top of page

【参加者様の声】『和歌山まありんリトリート』

リトリートの様子は、こちらをご覧ください

 

気持ちの良い温泉、美味しい夕食、そして、夜な夜な皆で語り合う時間は最高でした。

まありんさんのお話はとても面白く、と同時に深い意味合いが散りばめられていて、大笑いしたり、感嘆の声をあげたり、神妙に腑に落としたりと、とても濃密な時間となりました。

丹生都比売神社では松果体を活性化するワークをしていただきました。

みんなで地球に光を降ろしたら、地球がピカピカに輝いて嬉しくなりました。

瀬織津姫さまも喜んでくださったようで、神社にもたくさん光が降り注ぎました。

素晴らしい仲間と、素晴らしいワーク、最高の時間でした。

(岐阜県 美都子さん)

 

3/3に、ゆの里丹生都比命神社リトリートに参加しました。

松果体活性コースの皆さんとZoomやLINEでは交流してましたが、お会いするのは初めてでしたがすぐに打ち解け、お部屋で熱く語ったり一緒に温泉に入ったり、夕飯ではお酒も入り楽しいひとときでした。

また夜の夜会ではお部屋に集まりまありんさんの、本には書けない話など語ってもらえて

めちゃくちゃ楽しくお得なリトリートでした。

リトリートでお会いするメンバーは縁が深い仲間だと思いました。

(千葉県 かおりさん)

 

今回、リトリートをご一緒させて頂いて、大変楽しい時間を過ごすことができました。

最初に集まった喫茶店で、とても盛り上がって打ち解けたので、いい流れに乗れたと感じました。

スピリチュアルに対する興味、情熱の近い方が集まり、いろんなことを情報交換させて頂きました。自分の知らなかったことも多く、いろいろ共有して頂けてとても勉強になりました。

まありんさんから直接、実体験を伺えて、日頃、書籍等で目にしていたことがより近しいものに感じられました。

また、丹生都比売神社で皆で光のワークの神事を行わせて頂き、有り難かったです。

(埼玉県 Rさん)

 

松果体活性第一期生リトリートinゆの里&丹生都姫神社💖。

最初から最後まで、充実していて、とても楽しかったです。まありんさんのお話やみなさんのお話が新鮮だったり、衝撃(笑)だったり、参考になったり、などほんとに刺激的で、楽しかったです。何よりも同じ思想に近い方達ばかりがこんなにも集まれたのが嬉しかったです。ズームで四回ぐらいしかお会いしてないのに、実際お会いしたときは、昔からの知り合いのような感覚になってしまうくらい、すぐに打ち解けれて😆私は勝手にこの集まりは必然で、過去生はどこかの部族で一緒だったのでは?!という感覚で思ってます。もちろんまありんさんがその部の長です💕(笑)丹生都姫神社はエネルギーがほんとにほんとに優しかった~(優しい)。大好きな瀬織津姫様のところで、活性して貰えたのは最高でした。ゆの里、ここの、タクシーの人、バスの人、みなさんが優しかったのが印象的でした。お天気にも守られ、いろんなものに守られてるなぁと実感した二日間でした。これも、みなさんの波動が高いからなんだろうなぁ~と感じました。ありがとうございました。

(三重県 しーちゃん)

 

普段なかなか行けない神社⛩️に

皆さんと行けてまありんさんならではのセッションをしてもらえる✨素晴らしい体験でした❣️

要望になりますが。

リトリート用のラインチャットがあれは良かったです。

夜のお話会は12時まで。

翌日の神社から戻った後の予定や解散時間までを

前日に確認しておけば余裕ができたかもです。

湯の里♨️を知る事ができて良かったです。お水や入浴剤も買いました。

ありがとうございました😊

(神奈川 和子さん)

 

リトリートに参加するまで、心身ともに疲れがひどく、参加を迷うまでになっていました。なんとか参加をし、神社でアーシングをしながらまありんさんに祓いとセレナイトの剣で松果体を活性化していただきました。

リトリート中は楽し過ぎて睡眠時間が短かったにもかかわらず、帰ってきてからは不思議なくらい元気に生活が出来ています。

仕事から戻ると何もしたくない気怠い日々が続いていたのですが、リトリートから帰ってからは通常の仕事に加えて創作活動の方も進めることが出来ています。

リトリートにはオンラインでは得られないない良さが沢山あり、リアルにまありんさんや参加者さんと会えたことで確実に波動が上がりました。参加させていただいて本当に良かったです。有難うございました。

(京都府 リコさん)

 


(奈良県 いーちゃん)

 

今度は6月頃に、淡路島でリトリートを予定しています😊

bottom of page